狂犬ぶろぐ

表の顔は温和。それを維持する為のクズに噛みつく狂犬ブログ。

我慢できないので狂犬と化した

もう我慢できない。
この世の中はクズみたいな考えを持つ連中が多すぎる。

現実世界、インターネット、どこを見ても少なからずクズがいる。

表はブロガーとしてそこそこの承認を得ている私だが、上品で温和なその顔だけでは息が詰まってしまう。
これは匿名でなおかつ裏のアカウントで運営するブログ。
すなわち完全なる逃げの姿勢なのは重々承知している。

だがそれ故に舌鋒は鋭くとがり、クズどもを切り捨てる刀に一片の迷いもない。
私は裏路地に住まう狂犬となりて、あらゆる問題に噛みつこうと決心した。

これは世直しではない。
匿名で世直しが出来る程この世界は甘くない事は無論承知している。
ここは私の中に溜まったフラストレーションの置き場なのである。

人にはそれぞれ考えがあり、他者と違う事は大いに結構な事。
しかしそれが勘違いに根差したものだったり、弱者を痛めつけるものであったり、社会に大きな損失を与えるようなものであるならば、私は徹底的に噛みつく。

全ては自分の為に。